2004年10月27日

黒酢で疲労回復ダイエット!

ダイエットランキング等で、常に人気のダイエット法として挙げられているのが「黒酢ダイエット」です。

黒酢は脂肪の分解を促し、脂肪が体内にたまるのを防ぎ、肥満を改善します。
天然のアミノ酸をバランスよく含んでいるので疲労回復の効果もあるのです。

●「黒酢」が効果的な理由

黒酢ダイエット人気には、「クエン酸」と「アミノ酸」というふたつの有機酸が織りなす働きに、そのヒミツが隠されているのです。

まず、酢全般に含まれている「クエン酸」は、摂取したエネルギーを体内に残さないように上手に燃焼する働きをします。「クエン酸」が効率良く燃焼するためには、ビタミンCやビタミンB1などの手助けも必要ですので、合わせて摂取するとより効果的でしょう。ビタミンB1は、米や小麦の胚芽、豚肉、豆類などに多く含まれています。

また黒酢には、さらに「アミノ酸」が含まれています。「アミノ酸」はタンパク質、すなわち人間のからだを構成する物質。これが欠乏するとダイエットはもとより、身体の健康を損なう恐れだってあるのです。

黒酢を摂取すると、このふたつの有機酸によって新陳代謝が良くなるので、あの憎い便秘にも効果が期待できます。


●「黒酢ダイエット」の基本手順

毎日規定の量を飲みます。量は黒酢のびんやボトルに記載してある量を守ってください。
飲みにくい人はサプリメントを選んで。黒酢は脂肪の分解を促し、脂肪が体内にたまるのを防ぎ、肥満を改善します。
天然のアミノ酸をバランスよく含んでいるので疲労回復の効果も期待できます。。

●まずは3ヶ月!!

ということで、まずは体内の細胞が入れ代わる約3ヶ月間、続けてみてください。
その他にも、疲労回復、体臭の抑制、老化防止などの効果もあり、ダイエットだけでなく健康にも非常に効果的なのです。人気のダイエット法であることも納得ですね。
posted by あるある at 11:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | あるあるネタ 黒酢ダイエット編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【健康生活 No7】
Excerpt: 「これを食べると、痩せられる」には、何と!血液型によって食べるものが違うのだそうです。  A型は野菜。  B型は乳製品。  AB型は野菜と乳製品。  O型は肉。  漠然としているので限定食品..
Weblog: 熊野のひとびと。
Tracked: 2004-10-30 06:20
琉球黒酢 カプセル編 by 光速掲示板 (03/07)
琉球黒酢 カプセル編 by Love Search (02/16)
琉球黒酢 カプセル編 by 世界プルルン滞在記 (02/15)
琉球黒酢 カプセル編 by 童貞 (01/06)
琉球黒酢 カプセル編 by 童貞 (11/24)
最近のトラックバック
琉球黒酢 カプセル編 by いいぱんこ(06/06)
琉球黒酢 カプセル編 by ガリクソン(05/16)
琉球黒酢 カプセル編 by 啓次(05/03)
琉球黒酢 カプセル編 by JK(02/28)
琉球黒酢 カプセル編 by ネ申(02/21)
人気商品

相互リンク

当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンクをご希望の方はこちらにコメントを残してください。

RDF Site Summary
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。